スポンサーサイト


「ローストビーフサンド」ごちそう様でした~

「サブウェイ」のローストビーフ無料お試し券当選~
何度もチャレンジして、やっとゲット
パン好きに私には嬉しい当選でした。
しかもローストビーフですよ~

P1010956.jpg

「サブウェイ」はメインの具を選んで、4種類のパンから好きなタイプをチョイス
私はハニーオーツを選びました。
ハード系のパンかと思ったら、結構ほわほわのやわらかいパンでした。
野菜は全種類入れてもらって、アボガドペーストを追加トッピングしました。
バジルポテトおいしそうだったので、追加注文
テイクアウトしてお家でいただきました。
アボガド合うかも!!
想像以上においしかったです。
サンドウィッチにアボガドありです!!うまい!
ごちそう様でした。


日本サブウェイ株式会社


日本サブウェイ株式会社

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

