スポンサーサイト


オイルの薔薇

アップするの忘れていたトール作品がありました。
オイルの作品、2作目です。

P1010804_convert_20100712144704.jpg


P1010803_convert_20100712144742.jpg

弓部 玲子さんのバラを、私の好みの色で描きました。
紫のバラのイメージで素敵なバラが描けました。
まさに自己満足の世界ですが。。。

先生に教えてもらいながら色もブレンドして作ってみました。
難しいーー
憧れの水滴、先生にお願いしてアレンジしてもらいました。
自然な水滴が、思ったより上手に描けて大満足でした。
オイルって上手になった気分に浸れていいですね~

額は前回描いた香水瓶のオイルと色違いです。
アンティークでゴージャスな感じが気に入っています。
オイルの作品、また描いてみたいです。

Comment
美しいです!
画像大きくして見せて頂きました。
きれいで♪ため息が出ちゃいそうでした♪
あ、お名前知ってしまいました^^
ところで、↓トヨ型の件。
桃きんぎょさんに話してすぐに熊本市内の材料やさんで3150円が1920円になってて・・・。即買いでした^^
写真のトヨ型のパンって粉何グラム使ってますか!?
よかったら教えてもらえます?
勝手な判断で400グラム入れたら、大変なことになってしまいました~~!
金槌まで持ってきて開けましたよ^^;
バラ=ピンク系みたいなイメージですが
ミス色のバラとってもゴージャスな感じです
とっても素敵です
オイルペイント私も描いてみたいなあ~~
オイルってアクリルと違って一発勝負で描かなくていいので、いくらでも修正可能なところがいいです。
先生に教えてもらいながらやっとこさですが、満足できる作品になって嬉しいです。
トヨ型お買い得だったんですね!
トヨ型開けるときは注意が必要だと、パン教室の先生が言ってました。
圧力がかかって開けにくくなる時もあるらしいです。
型から生地がはみ出てくることもあるんだそうですよ。
私が買ったのは小さ目だと思いますが、250gで焼いてます。
ゴージャスなバラに見えますか?
嬉しいな!
ピンク系の紫と青系の紫で迷ったんですが、青系にしました。
素敵に描けて大満足でした。
オイルペイント上手になった気分が味わえておすすめです。
桃きんぎょちゃん!!

オイルの2作品目もすごい!です^^^
トールの場所が出来ていたのも気がつかず。。。
ごめんなさい!です
弓部先生の絵 いいですよね~~
額もすごく素敵です

水滴もびっくり
オイルだとこんなに自然な水滴が?
と思いましたが 
会田先生の 赤毛のアンを観たらば、、
桃きんぎょちゃんが上手なのですね
 
S/Lがとっても綺麗でびっくりしました
私 未だにダメ^^^です

観てくれてありがとう。
2作目のオイルでしたが、とても気に入ってます。
色も先生に手伝ってもらいながら、イメージ通りにできて満足です。
水滴も初挑戦でしたが、うまくできたんじゃないかと思います。
額もアンティークでいいでしょう~
気が付けば、トール歴5年になっていました。
少しずつ上達しているでしょうか。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

