スポンサーサイト


お弁当

今日は保育園のなかよし遠足がありました。
近所の公園に遊びに行くだけですが。。。
2歳児クラスから5歳児の年長さんまで一緒に出かけます。
カクは随分前から楽しみにしていました。
てるてる坊主を作ってお天気をお願いしていました。
てるてるパワーかぁ?
今日は午前中は良い天気になりました。
暑かったので、お楽しみのお弁当は公園ではなく教室で食べたそうですが。。。
床にシートを敷いて、仲良しのお友達と一緒に食べたようです。

はい、お楽しみのお弁当で~す。

P1000178_edited.jpg


かわいいお弁当目指して頑張ってみましたが。。。
なかなか難しいですね。
年に3,4回のお弁当ですが、子供たちはとっても楽しみにしているので早起きして頑張りました。
でも中身は冷凍食品ばかりで。。。恥ずかしいんですが。。。
写真の他にサッカーボールのおにぎりも作りました。
写真撮るの忘れちゃって。。。

帰ってお弁当箱を開けるとーー
きれいに完食!
この瞬間がたまらない~
早起きして作ってよかったと思う瞬間ですねー
また頑張ろう

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment
すっごいかわいい~。
なんで、同じ冷凍食品の嵐なのに、うちのお弁当はこんな風に鮮やかにならないんだろう?
今度はサッカーボールのおにぎりも忘れずにUPしてね。
こんにちは~。かわいいおべんとですね。我が家の高校生も毎日、お弁当持参ですが、友達に「おまえんちの弁当、いつも同じだな」って言われたとか。大体、男のくせにひとんちの弁当にケチつけるなんて、出世しないよ。
ひららんさん
ありがとう!v-238
次回はサッカーボールのおにぎりもアップしよ。
中身は梅干だったよー
子供なのに梅干が好きなうちの子供。。。しぶいねー

ゆみたんさん
毎日のお弁当作りご苦労様です。
大きくなったら毎日お弁当なんですよねー
おかず考えるの大変ですよねー頭が下がりますぅ。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

