スポンサーサイト


夏休み終わっても遊んでま~す

夏休みも終わって、さて今まで溜まっていたいた用事片づけるかなぁ~
なんて思っていたら
学校が始まると、色々な行事があって慌ただしいです。
ゆっくりブログ更新する時間がなくて。。。。さぼってました~

学校行事で土曜日登校したので、平日に振替休日がありました。
その振替休日を利用して、東京ディズニーランドに行ってきました。
休日は混んでいるから、なるべく平日を狙って行きますが、今回は結構混んでいました。
ハロウィンのイベントが始まったからでしょうか?
しかも真夏並みの暑さ!
混んでるわ、暑いわで、ヘロヘロになりながらも
せっかく来たんだからと頑張りましたーー
並ぶのも疲れますよね。。。ふぅ~

P1010909.jpg

P1010910.jpg

ハロウィン気分に浸って、ピーチはコウモリの羽の飾りを買いました。
本人は天使か何かの羽だと思っていたらしく、コウモリと知ると
「えぇぇーーー!!」
知ってるもんだと思った私たちも「えぇぇーー知らなかったの?!」

ディズニーリゾートの近くに住んでいますが、滅多に行かないのでした。
オープンした時はアルバイトでお世話になっていたので、当時はかなり詳しかったと思っていましたが。。。
今は昔と色々変わって、ファストパスなんて便利なものも出来て感動したりしています。
今も昔もディズニースマイルは変わりませんね。
ゲストを迎えるディズニーの徹底したマニュアルは凄いです。

今回の目的のひとつ
1年間限定の「キャプテンEO」を観ること!
まだバイトしていたころ、閉園後に新アトラクションのプレビューを観て感動したのを思いだしました。
楽しかった青春時代をしばし思い出して。。。
昔より座席がゆれたりと、色々改善されていましたが、映像は昔のままだそうです。

次は来年かなぁ~
まだ1度も行ったことがない(ビックリって言われてます)
ディズニーシーに行かないとね!


ディズニーランドで遊んだくせに、この三連休に鴨川シーワールドに行ってきました。
夏休みに行って、駐車場が満車で諦めたので、今回はリベンジです。
いつもより早めに行った甲斐あって今回は入園できました。
三連休の中日とあって、予想通りとっても混んでいました。
ショーを観るのも、1時間前から席をとらないと座って観られない状態でした。
イルカショーは一番後ろで立ち見

P1010934.jpg

シャチは凄い人気で、立って観る場所もなく隙間から覗く状態。。。
何もこんなに混んでる時に行かなくても。。。
今度は日にちを選ばなきゃ。。。
いやいや疲れました。
帰りが凄い渋滞にまきこまれなかったのが幸いでした。
休みだとじっとしていられない我が家でした。
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

