スポンサーサイト


アラフォー!ぞろ目となりました~


P1010903.jpg

昨日は私の誕生日でした。
アラフォーも、とうとうぞろ目の歳を迎えてしまいました。
30代はお肌の曲がり角、そして40代は身体に色々な面で変調を感じるのですね。
体型も変化が激しいですが、身体も無理がきかない。。。
そろそろ身体を労わってあげないといけないお年頃なんでしょうか。。。

今年のお誕生日色々なプレゼントをいただきました。
旦那からは、前から気になっていた美顔器
義母からは、洋服
娘からお手紙ももらいました。
いつも愛用している化粧品の会社から恒例のバラのプレゼント(↑写真)も届きました。
そして夕食に家族で食事にいきました。
まだ残暑厳しいですが、しゃぶしゃぶをいただきました。
家族が気にかけてくれていたと思うと嬉しいですね。
歳をとるのがあまり嬉しくないこの頃ですが、素敵な誕生日ありがとうございました。
Comment
お誕生日だったのですね♪
私が1つお姉さんですね^^
先日私も、体型の変化を愚痴っていたら、50代の友人から40代なんてまだまだよ。50代になるとがくっとくるんだから!って言われてショックを受けたとこでした・・・。
これ以上~~???
まあ、でも楽しく生きましょうね♪
ありがとうございます。
体型、50代になったらがくっとくるんですねーー
はぁ~分っちゃいるけど止められない。。。
身体もだんだん無理がきかなくなって。。。
まあ楽しくやっていこうね。
ちょうど留守して遅くなりましたが・・・

ぞろ目のお誕生日おめでとうございます
家族皆さんにお祝いしてもらって嬉しい
お誕生日になりましたね~
女性は何才になってもお誕生日は嬉しいものです

今年も健康に気をつけて素敵な一年を過ごしてください

ありがとございます。
誕生日なんて、歳とっちゃって嬉しくないよ!
といいながらも、やっぱりお祝いしてもらったら嬉しいです!
滅多に会えない友達から、お祝いのメールもらったり、幸せな気持ちになります。
素敵な1年にしたいですね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

