スポンサーサイト


結婚のプレゼント

先週土曜日久しぶりにトールのレッスンに行ってきました。
以前から制作していた時計がやっと出来上がりました。
得意の100円ショップで見つけたハート型の素材に憧れのバラを描きました。
初めてダブルローディングに挑戦!
なかなかバラの形を作るが大変でした。
一番苦戦したのが葉っぱ。。。
先生のように上手く筆を動かせない。。。うーーん難しい
先生の力を借りてやっと仕上がりました。
やっぱり100個描かないとバラは上手く描けないんですねー
修行が足りないわ。。。

P1000174_edited.jpg

  「憧れのバラ」より
   デザイン:くにおかまさよ

 

友達の結婚のお祝いのプレゼントにしようと思います。
ベースカラーも私好みのパープル系で気に入ってます。
気に入ってくれるといいけど。。。
今度は自分用にバラ描いてみようと思います。
さて、後はかわいくラッピングしてカードを添えて。。。

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment
わー、素敵!!バラって憧れですが、ほんと描くのむずかしいんですよねェ。プレゼントに頂いたら、うれしいですよ。
私もよく、100均利用してます。近頃、品質もよくなったし、バラエティに富んでいるようになったもんね。
ゆみたんさん
こんばんはv-286
私も100均の大ファンなんです。
ついつい買いすぎてしまうのが困りどころですが。。。
もうすぐ友達のところへお嫁入りなんです。v-25
桃きんぎょさん こんばんは~
トールも頑張っているし 最近はパン作りがすごいですね!(o^v^o)
ママの手作りは嬉しいでしょうね
美味しいの言葉と笑顔を貰うと 益々頑張れるわねぇ~~

私もトール頑張ろう。。。最近残業だし 土曜出勤だしな~
また来ますね
かよりんさん、こんばんは
パン作りに凝っています。
トールの作品載せようと始めたブログなのに、最近ではパンの方が多い次第で。。。v-398
かよりんさんの素敵なバラまた見に行きますね。
楽しみです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

