スポンサーサイト


ユビタマゴ洗顔ソープ

「ユビタマゴ洗顔ソープ」当選しました。
かわいい~卵の黄身みたい
色がまさにゆで卵の黄身なんです。




配合成分は
卵殻膜≪≪≪卵殻膜創傷治癒効果で外部からのダメージを癒し、コラーゲンUP!
ユビキノン(コエンザイムQ10)≪≪≪肌にハリを与え皮脂の酸化をふせぎシワを減少!
ハチミツ≪≪≪保湿はもちろん美肌成分のビタミンCがたっぷり!透明感のある肌に!
『もちろん無添加の肌にやさしい洗顔ソープです。』

使ってみると
黄色味がかった泡がもこもこ出て、泡立ちはなかなかなもの
その泡もとっても弾力があってすごい!
その泡を顔にのせて、優しく洗うと
洗いあがりも、さっぱり、しっとり、突っ張ったりはありませんでした。

洗顔後は顔の色がワントーン明るくなった気がします。
透明感が出たのかしらーー?
とってもいい感じでした。
使い心地満足です。

ユビタマゴ洗顔ソープ 60g



『カダン』-皆様の美容をアシスト♪-ファンサイト応援中

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

