スポンサーサイト


激辛道場




「激辛道場」ビーフカレーが当選しました。
私は辛い物が苦手なので、ラー油や唐辛子好きの旦那のために申し込みました。
でもこのカレーかなりの激辛なようです。

体調にご不安を感じられている方、
お子様、 辛味の苦手な方はお勧めできません。


こんな注意書きが書かれているんです。
日本食研さんの「激辛道場」というネット限定の商品です。
激辛でおいしいものを開発しているんだそうです。
焼肉のたれで有名ですが、激辛商品を開発していたとは!全然知りませんでした。





お盆休みで、家でダラ~としている旦那に激辛カレーだしてみました。
第一声

「かか辛い~」
「やっぱり激辛なんだ、どうどう?おいしいの?」
「えっ!辛くてわかんない」

そんなに辛いの?と一口ぱくっ。。。
「かかかか辛い~~」
でもとってもスパイシー、スパイスが効いている。
激辛好きの人には、とってもおいしいんだろうな~と思いました。

私は一口でギブアップでしたが、旦那は辛いと言いながら完食です。
麦茶を飲みながら、最後は粉チーズをかけて辛さを緩和させていました。
あまりの激辛に、食後しばらく休んでいました。。。

激辛

激辛ファンサイトファンサイト応援中
Comment
夏にカレーも食べたくなりますが
激辛カレーってホントに辛そうですね
私もあまり激辛だと食べれないかも・・
我が家は中辛です。
夏野菜いっぱい入れて野菜カレーにしてます。
毎日本当に暑いです。
こんな時は辛い物が食べたくなるんでしょう
でも激辛は私には無理ですぅ~
野菜カレーおいしそうですね。
夏野菜いっぱい入れたら元気になれそうです。
激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。かなりの辛さのため通販限定です。これからも応援よろしくお願いします。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

