スポンサーサイト


ハートのケーキでお祝い

P1010786_convert_20100712144543.jpg

昨日は、カクの9歳の誕生日でした。
梅雨真っ只中に生れたカク
ちょっとケーキの気分じゃない季節です。。。
去年はアイスケーキにしました。
これは好評でしたが、今年は予約のタイミングを過ぎてしまって
近所のケーキ屋さんにお願いしました。
キャラクターのケーキなど、色々要望を聞いて作ってくれます。
甘すぎずヘルシーなので気に入っています。
今回は、カクの好きなショートケーキのイメージで、フルーツたっぷり
ピーチの大好きなハート型のケーキを作ってもらいました。
写真ではわかりにくいですね。。。
わぁ~ハートだぁ~  喜んでもらえたようです。
ケーキが小さいのでロウソク9本は、さしにくくなってきました。
ロウソクの数だけ大きくなっているんですね。

9歳おめでとう 
元気に育ってくれてありがとう

Comment
カク君9歳の誕生日おめでとう~
7月生まれだったのね
我が家の次女15日です
ピーチちゃんもハートのケーキで
喜んだのね~
元気いっぱい今年も頑張って欲しいですね~
ピッピさん、ありがとうございます。
お嬢さん明日がお誕生日なんですか~
おめでとうございます。
ハートのケーキ可愛かったですが、均等に切るのは難しかったかなぁ~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

