スポンサーサイト


ピアスの穴のお掃除

ピアスの穴のお掃除ができる「ピアフロス」
ずっと気になっていて、使ってみたくてモニター応募し続けていました。
今回めでたく当選しましたー


P1010760.jpg


高校卒業と同時にあけたピアスの穴、数えたくないけど、30年近くたちます。
穴の掃除なんて考えたこともなく
たまに消毒するくらい。
穴をあけてから、化膿したりすることもなく、普通に皮膚になっているようなので。。。

もっと早く試してみたかったんですが、しばらく体調が悪かったので。。。
体調も戻ったのでやってみましたよーー

香りが2種類あって、私に届いたのはミントの香り
写真で干そう棒のように見えるのは、紙をこよりにしたもの
穴に通す先は固くなっていて、穴に通しやすいようになっています。
この紙を1本抜いて、容器を逆さにして、蓋を外すとミントの香りのミント水が入っています。
そこに紙を浸して。。。
ピアス穴に紙を通して、ゆっくり引き抜くんです。
紙の長さは12,3cmあるでしょうか、ゆっくり通して穴のお掃除ができるというものです。

私のピアス穴は大分年季が入ってますが、紙を引き抜くときにゆっくり慎重にしました。
左の穴は大きめなので、何かが通っている感覚は殆どありませんでしたが
右は小さめの穴、紙を引き抜く角度でちょっと違和感を感じました。
穴をあけて1年以内の方は注意してやった方がいいと思います。
ミントの香りはしますが、スースーするような清涼感とかは特にありませんでした。
引き抜いた紙を見ましたが、汚れが付いてる感じはしませんでした。
まあ、ごっそり何かが付いていたら怖いですけど。。。
ピアスの穴がきれいになったのかは??
よくわからないーー
率直な感想です。


ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中

PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

