スポンサーサイト


さすがにお疲れ気味です

4月に入学して1ヶ月たちました。
ピーチも学校生活に大分慣れてきたようです。

うちの小学校は毎年5月に運動会があります。
これが1年生には厳しいスケジュール
やっと学校に慣れてきたかなぁ~友達もできてきたかなぁ~
勉強も始まって宿題も毎日でるようになった頃
運動会にむかって、2週間の練習が毎日続きます。

カクは入学当初から運動会が終わる頃まで、晩ご飯食べながら船をこいでいました。
ピーチは体力には自信がある方なので、お風呂入っておやすみ~でしたが
運動会の練習が始まって、お疲れ気味?!
晩ご飯食べながら船こいでいます。。。
スイミングの日は、お風呂に入れるのも大変
グズグズ赤ちゃんに変身~~

もうすぐ運動会も本番です。
今週土曜が運動会
そろそろお弁当何にするか考えないとなぁ~
あとはお天気だけ、今のところ天気予報は晴れです。
お天気になってくれたらいいな


Comment
春運動会は忙しいですね~
秋だったら良いのに・・・
ピーチちゃん初めての運動会
観るのも楽しみですね~
お疲れモードでちょっと可哀想
頑張れピーチちゃ~ん
お天気なると良いですね~
保育園は秋の運動会でしたが、小学校は春なんです。
秋は文化祭のようなフェスティバルがあります。
春の運動会は1年生には過酷ですねーー
でも運動会が終わって夏休み頃になると、すっかり小学生に成長しているんですよね。
毎日の練習もあとわずか、本番を楽しみにしているようです。
私もお弁当頑張って作らなきゃ~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

