スポンサーサイト


高機能!美容液☆ルナモーションUSPエッセンス

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

カコー化粧品ルナモーションUSPエッセンス サンプル頂きました。
なかなかモニターできなくて遅くなってしまいました。
8mlのサンプルで10日間の量とありましたが、それ以上使えました。

アンチエイジングのための美容液ということだけあって
ナノコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどの成分がたっぷり入っているそうです。
洗顔、化粧水のあと肌にしみこむように、朝晩使ってみました。
肌にすっと浸透する感じで、手で押さえると肌が吸い付くような弾力が出たのかしら。。。
しばらくすると肌が張るような、ハリも出てきたのかな?
続けたら小じわにもよさそうな気がします。
今一番気になるたるみに絶好の美容液だと思います。

株式会社カコー

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

