スポンサーサイト


パレスサイクリング

めでたく自転車に乗れるようになったカクですが、少しずつ路上で乗る練習をしています。
学校が早く帰れる時は、家の前の公園で練習
休みの日は、家族で自転車で買い物に行ったり、離れた公園に行ったり
自転車は交通事故が心配なので、一人で乗るのはまだまだです。

旦那が探してきた「パレスサイクリング」
自転車産業振興協会が開催している、日曜限定のイベント
祝田橋から平川門間の往復3キロのコース、片側車線(4車線)が通行止めになり自転車専用道路になります。
自転車は子供用、二人乗り用もあって無料で借りられます。
私は予定があったので、旦那が子供達と行ってきました。
皇居を眺めながら、お堀端をとても気持ちよかったそうです。
車が走っていないので、自転車初心者の子供達も走りやすかったようです。

P1010668.jpg

P1010685.jpg

P1010673.jpg

P1010671.jpg

4車線の道路を自転車で走るって、なかなか経験できませんよね。
我が家では好評だったので、GWですが来週の日曜は私も一緒に行こうと思ってます。
お天気がいいようなので、お弁当もって日比谷公園でピクニックもいいかなぁ~
我が家のGWは、サイクリングでエコなお休みになりそうです。

Comment
日曜日限定のイベント「パレスサイクリング」
これは良いですね
楽しそう♪
今日は皆さんでお弁当持ってお出かけかしら・・・
近場で楽しむGW家族揃ってが一番かも
お天気も良いしいっぱい遊んできてくださいね~
今日は私も一緒に行ってきました~
GWなので混んでいて待ち時間もありましたが、子供達は3往復して満足したようです。
いいお天気で日焼けしそうなほどの日差しでしたよーー
とっても気持ちよかったです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

