スポンサーサイト


クロロフィルで臭い対策

消臭サプリFeクロロフィルで臭い対策のモニターに当選しました。
記事アップが遅くなりました。
カプセル1~2個を飲むだけで、口臭、トイレの臭い、体臭など気になる臭いが消えるというサプリ
私が気になっていたのが、汗の臭い
若い時は全然気にならなかった汗の臭い、ここ数年気になりだして
汗ばむ時期は消臭スプレーなど色々試していました。
年をとると体も変化して、体臭も気になるようになってくるんですね~
当選5名というラッキーな当選で早速試してみました。
1日1カプセル飲んで、だんだんトイレの臭いが気にならなくなって
汗のすえたような、足の臭いのような臭いが気にならなくなりました。
消臭スプレーなしでも大丈夫
へぇ~すごい!
これからどんどん暑くなる季節活躍しそうです。

ちょっと気になった点。。。
カプセルに黒っぽい粉(クロロフィルですよね?)がもれることです。
最初袋を開けて1カプセル取ると、手に黒い粉が付いていて少しびっくりしました。
これは仕方ないんでしょうか?
気になったので。。。


消臭サプリFeクロロフィル

「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ



Comment

Comment-post











Trackback
トラックバック URL
http://momotaku.blog43.fc2.com/tb.php/430-e95b8cc6

7日間で解消! もう口臭なんかで悩まない

「口臭があるのでは?」とお悩みのあなたへ ・口の中がネバネバする ・寝起きの口臭...

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子

口臭にお悩みのあなたへ 口の中がネバネバする、強い口臭を感じる、 人に顔をそむけ...

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

