スポンサーサイト


はぁ~あったまる

インディアン・ルビーソルトのモニターで頂きました。

アーユルヴェーダ伝承の紅い塩、インディアン・ルビーソルトの入浴用(バスソルト)です。
自然の塩湖から採掘する塩、「湖塩」に、アーユルヴェーダで使用する5種類のハーブとフルーツを混ぜ合わせ、土釜に入れて薪だけで丸一日じっくりと焚き上げたという「果実焼成塩」です。

P1010593.jpg

赤い色の塩、岩塩のように固まっています。
塩というより宝石みたいな感じ。。。
お風呂に入れると、固まっているせいかなかなか融けなくて、湯船に入ってぐるぐる融かしましたが
融け切らず少しジョリジョリしました。

融けたお湯は「温泉だぁ~」
少し硫黄の匂いがして、とろっとした感じがしました。
なんか効きそう、温まりそうです。
本当にぽかぽか、湯冷めもしない
今年は春なのに、春らしいぽかぽか陽気が続かない。。。
そんな季節はずれの寒い日に使わせてもらいました。
いやいや本当にあったまったなぁ~~


インディアン・ルビーソルト


アースコンシャスファンサイト応援中
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

