スポンサーサイト


感激ですっ

退職して2週間、このペースにもボチボチ慣れてきたかなぁ~
朝起きてから洗濯、掃除、働いていた時は洗濯は夜で掃除は週末でした。
今は春休み中なので、子供とお昼を食べ、韓流ドラマを観たりと
これが専業主婦の生活かぁ~?

仕事の都合で退職後になった送別会していただきました。
現場に出向している人たちも来てくれて
皆に改めて今までのお礼ができてよかったです。
お菓子や綺麗なお花も頂いて感激でした。
ありがとうございました。

P1010561.jpg

左が会社から頂いたアレンジメント
右が妹がくれた物です。
妹には特に退職の話していなかったので、お花をもらってびっくりでした。
「長い間お疲れ様、これから少しゆっくりしてね」と嬉しいメッセージ付き
サプライズプレゼントに感激でした。


Comment
専業主婦の生活にもボツボツ慣れてきましたか~
今までの生活と掃除や洗濯の時間なども
違うでしょうね
これから色々楽しんでくださいね
送別会にお花のプレゼント
嬉しいですね~
今までより時間があるんだから、さぞかし片付けがはかどるだろうと期待していましたが。。。
家にいればいるで、何かと雑用が多くて思うように行かないものですね。
今は娘が新1年生で、まだバタバタしています。
5月になったら大分落ち着きそうですが。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

