スポンサーサイト


美味しい味つけ海苔

P1010532.jpg
海苔は通宝海苔


「海苔職人の百人味付け海苔」サンプルいただきました。
アップするの遅くなってしまいました。。。
我が家は海苔大好き
仲良く皆でわけていただきました。

私は味付け海苔あまり好きじゃないんです。
化学調味料の味、ベタベタしたした感じ、なんか苦手なんです。
家では味付け海苔は買いません。
だからどうかなぁ~?と思っていました。
食べてみると、化学調味料の味がしない
薄味でいい感じ、パリパリとあっという間に完食
子供達も美味しい~と、サンプルすぐになくなってしまったのでした。
こんな味つけ海苔だったら買ってもいいかな。

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中
Comment
科学調味料の味がしない味付け海苔美味しそう!
ビールのおつまみにも良さそうね~
熱々ご飯にも良いなあ~
子供さんたちが美味しいというなら間違いなし!
味付け海苔は旅館の朝ごはんでよく出てきますよね。
あの味とベタベタ感が苦手で。。。
焼き海苔は大好きなんですが。。。
子供達も皆海苔大好きの日本人で~す。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

