スポンサーサイト


おつかれさま~わたし

2週間近くの長い有給休暇をとり、金曜が最後の出勤となりました。
1日かけて片付け、整理してきました。
皆が忙しく仕事しているなか、一人バタバタとすみません。
今皆忙しい時期なので、送別会は落ち着いてからしていただけるそうです。
忙しいのに申し訳ないけど。。。ありがとうございます。

社会保険の保険証を返して、国民健康保険の手続きをしていないことに気がつき
わーー3連休明けに手続きしなきゃ!
病院に行かれないわ~
やっぱり何か抜けてるわたしです。

今の会社15年も勤めていたそうで。。。
数えてみたことなかったので、改めてビックリでした。
前の会社も同じ仕事だったので、延長みたいな感じで勤続年数は気にかけていなかったんですね。

忙しく皆が残業しているなか、定時で退社
以前の仲間の飲み会に向かいました。
何年か前に退職した仲間と、年に何度か飲み会をしています。
一緒に働いていた気のいい仲間達、転職後も同じ業界で働いています。
私の仕事はどちらかというと専門職なので、転職は同じ業界がほとんどです。
私はしばらく専業主婦に徹しようとおもっていますが、仕事をするときは何か別のものと思っています。
新天地を切り開けるかはわかりませんが、勝手にそう決めています。
今回の飲み会は、私のお疲れ様会だったようで、いつも忙しくて来られない人も来ていて
とっても盛り上がり、危うく終電の時間忘れるところでした。
素晴らしい仲間にめぐり逢えたことに感謝です。



Comment
勤続15年でしたか
長い間、貢献して頑張ったんですね~
お子さん達が小さく一番大変なのときに
色々な思い出があるでしょう
素晴らしい仲間達にもめぐり合えたことは
一生にとって宝物だと思います
これからも仲間は大事にしてくださいね~
子供をはじめて保育園に預けた時、熱が出て呼び出された時
二ヶ所の保育園をはしごして送っていた頃
子供を抱えて仕事をするって結構大変ですよね。
今となってはいい思い出でしょうか。。。
子育てママが仕事をするには、周りの協力が不可欠だといつも実感していました。
家族、友人、会社、たくさんの人の理解と協力でできたことだと思っています。
本当に感謝のひとことにつきます。
桃きんぎょちゃん 
長い間 本当にお疲れさまでした!
感慨無量でしょうね~
子育てしながらのお仕事 苦労も多かったと思います

少しのんびりしながら パワーを充電してくださいね

ピーチ姫も卒園でしたね
おめでとうございます

花冷えの2.3日
桜が少し遅れるかな?
入学式には残っているといいね

ブツブツと文句だの愚痴をこぼし~~の の 私
仕事は辞められず 合わない仕事でも我慢の日々
こんなふうにならないように!
自分に合ったお仕事がいいですね

今日は娘のバースディでしたぁ~
かよりんさん、ありがとうございます。
初めての専業主婦、ずっとさぼっていた家の片付けボチボチ始めました。
びっくりするほどごみがたくさんでましたーー
まだまだ出る!きっと
パン教室に通い始めました。
好きなことしながら、ぼちぼち仕事も考えたいです。
お嬢さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

