スポンサーサイト


健康診断

昨日は健康診断に行ってきました。
会社の健康診断もこれが最後となりました。
今月で退職するのに、最後に受けられてありがたいです。
来年からは市の健康診断を受けることになるんだぁ~

毎年受けていても、何度やっても嫌なのは胃のバリウムです。
今回で何度目かは忘れましたが、バリウムの量がどんどん減っている気がします。
最初受けた時は、マックシェイクくらいの量あったのに、昨日は半分くらいでした。
検査もどんどん進歩しているということでしょう。
検査の苦痛が減るのは大歓迎です。
それでも苦しかったですが。。。

最近気になるのは、婦人科系
若い時からきちんと予定通りにきていた生理が、2年位前から不規則になってきました。
最近では予想が難しくなってきて、終わった後もちょろちょろ続いたり
なんか嫌な感じーー
昨日相談してみると、そんなに心配はないようで少し安心しました。
30代後半からは卵巣の機能が低下して、生理に変化があるらしいです。
更年期に近づいているということでしょうね。

とにかく今年度も無事に健康診断終了です。
結果はともあれお疲れ様~
Comment
まぁ~退社する間際だというのに健康診断が
受けれて良かったですね~
まだ更年期には早いんじゃないかなぁ~
早い人だと40代くらいから始まる人も
いるようなことも聞くけど・・
心配ないようで安心でしたね~

毎年しっかりした健康診断受けられるので助かります。
今度からは市の健康診断を受けることになります。
更年期は個人差があって、今とっても早くなる人もいるらしいので。。。
あら?そうだったのって、なんとなく乗り切れたらいいですけど。
まだ早いかぁ~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

