スポンサーサイト


親子で体験

P1010513.jpg

パン教室の無料体験で作った「カフェオレパン」です。
手捏ねパンを作りたい、ちゃんとパン作りを習いたいとずっと思っていました。
今週から有給休暇に入ったので、無料体験に行ってきました。
体験なので、材料などあらかじめ用意されていたので、かなり簡単に出来ちゃいました。
こね方など教えてもらって、実際にやってみると楽しいーー
「カフェオレパン」は生地にインスタントコーヒーを混ぜて練りこんで、チョコチップを巻いてあります。
コーヒーの香りとチョコチップの甘い匂い
焼き上がりは幸せな香りで、味はもちろん美味しかったです。
楽しかったので、即申し込んでしまいました。
まずは基礎コースからスタートです。

ピーチも前から通いたかった、チアリーディングのスクールに体験
月曜しか開講していないので、保育園に行っていたピーチは時間的に通えなかったのですが
私が仕事を辞めたので、やってみようかとなりました。
結構体は柔軟な娘、ダンスや体操も好きなのでチアリーディングはあっているかも?
体験すると、とっても元気な先生とお友達に最初は戸惑い気味でしたが
柔軟体操で体をほぐすと、ちょっとやる気モード
先生に振り付けを教えてもらって、一緒にダンス
やっぱり付いていくのは難しそう。。。まあ初めてだし仕方ないね
本人はとっても楽しかったようで、来週も続きをやるとやる気満々
楽しくできて、内弁慶な性格も少しは改善されるかも?とちょっと期待して申し込んでみました。
お揃いのTシャツとポンポンを注文すると、もうやる気満々で来週が待ちきれない様子でした。
「レッツゴー ピーチ」

テーマ: 手づくりパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
無料体験って言うのがいいね~
私もABCクッキング?とかいって見たいな~と思ってるんだけど
なかなか機会が無く。
子供とクッキングとかあるらしいので今度行ってみようかな~

ピーチちゃんチアはじめたんだね~
恥ずかしがらずに出来るようになると良いね~
そうそう、そこです。
本格的な学校は敷居が高くてねーー
気軽に出来て、場所も時間も自由がきくのでいいです。
チアリーディングは、観ていても楽しいよ。
その気になってやってるよ!

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

