スポンサーサイト


おやつにバナナケーキ

P1010512.jpg

バナナケーキを黒くなったバナナで焼きました。
パウンド型2本分で、左は上にチョコチップをのせてみました。
バナナのみも美味しいけど、チョコバナナにするとチョコ好きのピーチの目がひかりましたーー
完熟バナナは味も香りも抜群です。
昨日のおやつにいただきました。
手作りのおやつ、今まではなかなか時間がなくて出来ませんでした。
これから少し時間が出来るのでたまには出作りおやつにしよう。

P1010499.jpg

バレンタインに作ろうと思っていた「ガトーショコラ」
板チョコを溶かしてホットケーキミックス作る簡単ケーキです。
ピーチがおたふく風邪で寝込んでいた時に作ったのもです。
チョコ好きの娘は、食べたくても食べられない。。。
私の分とって置いてーー
回復して食べましたが、その頃にはちょっと乾燥気味になっていたのでした。。。
でもかまわずほおばる娘です。

テーマ: 手作りお菓子 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

