スポンサーサイト


いよいよ残り1日

先週はバタバタと忙しかったです。
今月退職なので、忙しい物件の助っ人要員としてやっているので、残業も仕方ないです。
最後のご奉公でなんとか乗り切りました。
金曜日最後まで残業して終了~
「よく頑張ったね
誰も誉めてくれないので、自分で誉めたりして。。。

昨日から有給休暇に入りました。
有給数えて計画立てていたはずなのに、思っていたより有給少なかったようです。
でも休みモード全開で、親子で休む気満々だったので
足りない分は欠勤でお願いしようとなりました。
残り1日の出勤でお仕事終了です。

考えてみたら専業主婦って始めての経験
育児休業は2度とりましたが、今回は一つの区切りをつけたので気分が違います。
今まで大分怠っていた、主婦業と母親業がんばってみようかなぁ~
そして私のやりたいこと!
この機会に頑張ってみようと思います。
ずっと行きたかったパン教室 に行こうと思います。
来週早速パン教室の体験に申し込むつもりです。
新しい事を始めるって、とっても楽しみでウキウキします。
Comment
ずっと働いてたイメージがあるよねー
北海道にいたときも仕事してたんだっけ??

専業主婦は自分の時間が持てていいよねー
我が家も姫が保育園に今月から行き始めたので
いろいろお片づけ~とか思っていたら、
昼間は韓流ドラマとか見てるし(笑)
でも、早速アルバム作り教室にいってきたよ~
あと半年振りに美容室ね。

おねえちゃんもおじさんたちと畑仕事とかしちゃう?
そうね、ずっと働いてました。
しばらくゆっくりして、落ち着いたら何か仕事始めたいと思ってます。
働かないと不安って。。。根が貧乏性なもので。。。
昼間時間があるって、のんびりしてるとすぐ昼になっちゃって
ちょっとした誘惑で一日ダラダラしてしまう危険も大だわね。
アルバム作り教室ってあるんだ~
きれいにデコレーションしたりするのかな?
アルバム全然整理できてないんだ。。。今度教えて~
働いていたお母さんから専業主婦に・・・
これから自分探しに挑戦したり
好きなことやってみたり・・・
良いなあ~~
これからの人生は少し自分のため楽しんでも良いかも・・・
色々楽しみですね~~
子供たちも大きくなってきて、自分のために時間を使える余裕が出てきました。
今まで仕事や日々の生活に追われて、なかなかゆっくり子供と過ごす時間がなかったので、遊んだり勉強したり色々したいことはたくさん
また何かしら仕事はするつもりですが、今度は出来る範囲でと思っています。
あの時もっと子供といればよかった。。。と後悔しないための私なりの選択です。
パン教室申し込んできましたよーー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

