

中国料理世界チャンピオンの肉まん

【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!

img_14320032864b875284a0013.jpg

中華街、随分行っていないなぁ~
美味しい中華が食べたくて中華街に行っても、たくさんのお店を前に悩んでしまって
いつもこれはと思うようなお店に入れないのでした。。。
下調べしないと駄目なのかなぁ?

中華街といえば、肉まん
道で売ってる肉まんに吸い寄せられて、歩き肉まん
店頭で売っている肉まんは大きいですよね。
でもジューシーで美味しそう

中国料理世界チャンピオン「皇朝」肉まん
チャンピオンの肉まんさぞ美味しいんでしょうね~
手のひらサイズで、子供にもお年寄りにも食べやすそうです。
食べてみたいので、モニター申し込みました。

横浜中華街 皇朝



Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

