スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアスの穴のお掃除

春になってピアスでオシャレをする前にピアス穴をチェックしよう!!

耳にピアス穴を開けたのは、高校卒業してすぐのことですから
もう25年経つのーー!?
高校の海外研修でアメリカにホームステイに行って、アメリカのティーンエイジャ-(なんか古っ)が皆ピアスしているのがかわいくて、卒業したら絶対ピアスしようと決めてました。
当時はピアスといえば、ちょっと不良っぽいイメージがありましたが、卒業式終わったら
即皮膚科に行って、パチンと耳に穴あけましたーー

いろんなピアスつけてたな~
日本にはいまいちかわいい物がなくて、アメリカに留学していた友人に買ってきてもらったり
若い頃はジャラジャラ派手なのが好きだったけど、最近は耳にピッタリくっつく物専門です。
ほとんど毎日ピアスはつけていますが、穴のお掃除ってしてませんよーー
耳たぶは洗うけど穴まではねーー
ちょっと反省かも。。。
確かにしばらく付けっぱなしだと、老廃物が溜まってます。
そんなときはコットンで消毒薬をつけて拭く程度で、穴を掃除なんて考えてもみなかったです。
お掃除できる道具があるんですねー
初めて知りました。
長年の汚れとりたいです。わっ汚い

PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。