スポンサーサイト


毎度お騒がせ

インフルエンザは、すっかり下火になったこの頃ですが
子供ではなく私が胃腸風邪に感染してしまいました。
子供はたまに保育園で胃腸風邪を頂いてきますが、今回は私がどこかで頂きました。。。
胃腸風邪に弱いタイプなのか?
毎年冬になると感染しています。
掛かり付けの病院の先生にも「毎年2月に胃腸風邪にかかってますね」と。。。

少しくらいの熱なら、気合で仕事に行かれますが
胃腸風邪の時は絶対無理!!
夕食後、なんだか胃の具合がいまひとつだなぁ~と思っていたら
だんだん怪しい症状に。。。
毎年かかっているだけあって、なんとなく胃腸風邪の感じはわかります。(自慢できないけど)
明日会社ヤバイかも?!
案の定、朝から正確に言うと夜中から、トイレに走ってました。
今回は胃にきたので、顔色真っ青で起き上がれず、会社はもちろん休み
病院も行かれるか?!といった状態で。。。

見かねた旦那が仕事を休んで病院に車で連れて行ってくれました。
結婚10年以上たちますが、休んでくれたのなんて初めてーーびっくり
そんなに死んでいたということだったのですね。
その時は自分の事でいっぱいいっぱいで、子供のことをする気力もなし
旦那が子供達の朝ごはん支度して、お茶を用意して学校に送り出してくれたようです。
いつもしたことないのにーー
やれば出来るじゃない(元気になって思ったこと)
たまに病気になるのもいいかも!なんて思ったのでした。へへ

でもでも胃腸風邪はこりごりですーー
子供達に移らない事を切に願って。。。
胃腸風邪ご注意ください。
って私だけかしら?



Comment
なんだかひどい風邪にやられたみたいで。
文をみてるだけでもつらそうーーー
復活したのかな?

だんな様も切羽詰まれば出来るんだね。
なんかわかる気がするような。。。
うちも最近、幼稚園に入るために一緒に朝早く起きる!とか努力してるみたい~
だんなもうまく育てないと、とよく思います。
ありがとう、病院で薬もらったら1日で治りました。
死んでたのは1日だけで、次の日には仕事に行かれました。
病院の薬はよく効きます。
桃きんぎょちゃん
毎年かかっていたのね
胃腸炎 今年も流行してたみたいです
会社の人も何人かお休みしていました

回復が早くて良かった
ご主人の助けは有り難いよね

今日は寒いです
千葉も雪が降っているかな?
埼玉は 雨と雪
あ~~手が冷たくて上手くキーが打てない

今日は豚バラ肉と白菜のニンニク鍋
弟にWILLを貰ってWILL・FET
筋肉痛です^^^^
とってもきつそうですね~。
大変でしたね!
こればっかりはどうしようもないですものね。
だんな様がしっかり動いてくれて助かりましたね!!
ホントにたまに寝込むとありがたみがわかりますよね。お互い♪
でもまだまだ気をつけて~~。
今回はかなり辛かったです。
その割に回復は早かったですが。。。
かよりんさんの会社でも流行っていたんですか。
千葉も今日は雪混じりの雨で、とっても寒い1日でした。
それでも娘は元気にスイミングに行きましたよー
若さです!子供は風の子?
我が家も今夜は、もやし、ニラ、豚バラ肉でお鍋にしました。
寒い時は鍋がおいしです。
もう完治しました。ありがとうございます。
幸い子供達には移らなかったのでよかったです。
まだまだ風邪には気をつけないとですね。
旦那が会社休んでくれて助かりました。
病院に連れて行ってくれた後は、娘と外に遊びに行って、晩御飯買って夕方帰ってきました。
息子が学校から帰るまで、一人でゆっくり休めました。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

