スポンサーサイト


ブルーベリーチーズケーキ

P1010484.jpg

週末に焼いたブルーベリーチーズケーキです。
賞味期限ギリギリの生クリームを使って
いつもは生クリーム入れないんですが。。。ちょっとリッチになりました。
ブルーベリーも冷凍庫の隅に転がっていたもの。。。
賞味期限ギリギリばかりのチーズケーキになってしまいました。
まあ美味しければいいかぁ~
冷凍のブルーベリー、ちょっと水っぽい感じなので生クリームのこくがマッチしてよかったです。
甘さも程よく美味しかったです。
今回、初めて底に細かく砕いたビスケットを敷いてみました。
おおーいい感じ

テーマ: 手作りお菓子 - ジャンル: 趣味・実用

Comment
ブルーベリーと生クリームでしっとりして美味しそう(^0^)
甘さも程よくが良いわね~
底にビスケットを敷くとさくさくした感じで良いですね~
私も今日はチーズケーキを作ったんですよ~。
実は賞味期限の迫るカルピスを使うために・・・!
同じようなコトしてますね。
おかしい~~^^
ブルーベリー入りもとってもおいしそうです!
はい美味しかったです。
うちはチーズケーキ好きなので、色々作ってます。
底のビスケット初めてやったけど、とっても美味しかったのでまた作ります。
本当にー偶然ですね。
チーズケーキにカルピス?!
入れたことないです。
今度入れて作ってみようかな?

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

