スポンサーサイト


雪が積もりました

100203_093154.jpg


月曜の昼過ぎから降った雨が夜には雪になり
昨日の朝は3,4センチ雪が積もっていました。
天気予報大当たり~
子供達は夜雪に変わると大はしゃぎ
朝が待ち遠しいようでした。

朝起きて雪が積もっていると、元気に学校、保育園に出かけていきました。
学校で雪合戦、保育園で雪遊びしたそうです。
はしゃぎ過ぎたのか?!
夕方、学童の先生からカクが発熱したとの電話がありました。
あらら風邪かしら。。。
なんとピーチも夜発熱!
今日は会社も休んで、皆で家でおとなしくしていま~す。

じいちゃんの作った雪だるま、軽トラの荷台で解けずに頑張っています。
おめめは水仙の花です~かわいい
Comment
天気予報で関東は雪って、そう言えば言ってましたね。
かわいい雪だるまができるほど降ったんですね。
同じ寒いなら、雪が降った方がなんとなく楽しいですけどね^^
お子さんたち、発熱ですか~~。
大丈夫かな・・・。
関東にしては積もった方ですかね。
二人一緒に熱出すと大変です。
たて続きも疲れますけどね。。。
インフルエンザとかではなく、いたって普通の風邪だったようで
微熱はありますが、ほとんど下がりました。
心配してくれてありがとう!

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

