スポンサーサイト


納豆ふりかけ食べてみました

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイトに参加中

P1010483.jpg

「納豆ふりかけ」頂きました。
納豆のふりかけってどんなの~?!
で申し込み当選~
早速みんなでいただきました。

見た目は普通のふりかけです。
海苔がたくさん入っていて美味しそう~
この写真は半分くらい食べてしまって、写真撮るの忘れた!と急いで撮ったものです。
中身減ってました~

食べてみると納豆の香りがほのかにして(臭くないですよ)
海苔がたくさん入っているのもいいです。
またご飯と一緒に食べると、あら納豆の粘りがでてきます。
なんとも不思議なふりかけでした。
うちの子供たち納豆大好きなので、あっという間に半分なくなりました。
皆の感想「美味しい!」

通宝海苔株式会社


Comment
納豆ふりかけご飯にかけると粘りが出るんですか~
私も納豆大好きで毎朝食べてますが・・・
食べた後のお茶碗洗うのにネバネバして面倒よね~
ふりかけなら手軽で良いですね~
納豆の味がして、口に入るとちょっと納豆の粘りがでるんです。
不思議な感じです。
旦那はお茶漬けにしてもいいかも!と言ってました。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

