スポンサーサイト


黒糖パン

P1010466.jpg

黒糖パン焼きました。
HB用黒糖パンミックス粉を使いました。
手軽にできるミックス粉、最近は色々な種類があります。
久しぶりに焼いたパン
もちもちした食感で、香りも味も黒糖パン
美味しかったです。
生地が乾燥したのか、焼きあがりに亀裂のようなあと。。。
本を見たり自己流でのパン作り
パン教室に通って勉強したいと常々思っていました。
4月から時間も出来ることだし、パン作り勉強しようと思います。
Comment
4月からはパン教室に通うんですか~良いなあ~
私もパン好きなので体験教室とか行って通うかなぁ~って
思ったときありましたが・・・行けなくて終わっちゃいました
食べるものを作るのは楽しいですよね~
4月から楽しみですね~
黒糖パンも美味しそうです
パン教室ずっと行きたかったんですが、トール教室で精一杯の状態でした。
どこの教室に行こうか調べてます。
本当に楽しみです。
パン屋さんみたいなパンが焼けるようになりたいです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

