スポンサーサイト


バレンタインチョコ

手作りバレンタインチョコレートモニター募集&お買い物クーポンプレゼント ←参加中

img_5092236304b46a3b0b5768.jpg

バレンタインには毎年、旦那と父にチョコを贈っています。
今年も同じく旦那と父に贈る予定です。
手作りチョコは何十年前にして以来。。。
毎年、気になるチョコを贈って、私も一緒に頂いています。
チョコは大好きなので、この季節はデパートにウロウロして吟味します。

クオカさんの手作りチョコキットのモニターに参加します。
当選したら今年は手作りチョコ頑張ってみようかな。

しっとり濃厚ハートのガトーショコラ
しっとりと濃厚な味わいで毎年人気No.1のガトーショコラを、バレンタインにぴったりのハートの 型(12cm)で。クオカオリジナルチョコレート使用。
雪のようなくちどけ3色のスノートリュフ
空気を含んだ軽い雪のようなトリュフを、かわいく3色にアレンジ。ピンクのストロベリー、サク サクキャラメルクランチ、ココアの3種類のトッピングで、見た目にも華やかに。
ストロベリー&チョコのさくさくハートクランチ
『ストロベリー&チョコのさくさくハートクランチ』は、サクサクとした歯ごたえが香ばしい、ハート型のチョコレートクランチ。甘酸っぱいつぶつぶストロベリーとほろ苦いスイートの2色です。メッセージや模様が描き込めるチョコペンつき。
作り方は簡単だけど、クオカオリジナルチョコレートを使用しているので仕上がりは本格的!

cuoca手作りバレンタイン

Comment
1月もドームに行って帰って来たらもう月末
早いですよね~
バレンタインこれからデパートではあちこち
チョコが沢山出回って観て歩くのも楽しいのよね~
手作りチョコキット当たると良いですね~
美味しいでしょうね~
お帰りなさい~
2月に入ったらバレンタインと思っていたら、お店はバレンタインモードですね。
本当に色々なチョコが出ていて、チョコ好きな私は目移りしてしまって
見ているだけで幸せな気分になります。
チョコ大好きなので、送る側なのですが、この時期はうきうきです♪
チョコが並んでるの見るの楽しいし~~。
手作りキットのコーナーも見てるだけでニマニマしそうです^^
当たるといいですね☆
当たったらまた見せて下さいね!
私もチョコ好きなので、見るだけで楽しいですよね。
あげるチョコのついでに自分にも買ってます。
当たるといいんですけどね。。。
あゆんこさんのチョコ楽しみにしています。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

