スポンサーサイト


妊婦気分?!

何年かぶりに婦人科に行って来ました。
健康診断で6ヵ月後に再検査の結果だったので、念のため婦人科で診てもらいました。
検査代3500円ほど掛かりましたが、結果はOKだったので安心料ということで。。。

カクとピーチを産んだ産婦人科に行ったのですが、地元では人気の産院なので待ち時間がとにかく長い!!
雑誌を1冊、2冊、まだかぁ~
周りを見ると妊婦さんばかり、ご主人と一緒の方も。。。
へぇ~優しいんだ
私は出産のときに、いつもタイミング悪く身内の付き添いなしで、助産婦さんに励まされて産んだのでした。
長い待ち時間の間、周りを観察してるうちに、なんか妊婦の気分になったりして。。。
二人目を産んでから体型がいまいち戻ってないので、座るとお腹がぽっこり。。。もしかして妊婦だと思われてるかも!
やっばー!
ホームベーカリーでケーキ焼いて食べてる場合じゃないわね。
ダイエットしよう。とその時は決心したはずが。。。
夜にはパウンドケーキ焼いて味見してました。
全然だめじゃん。

産院でカクの出産に立ち会ってくれた助産婦さんに会って
ちゃんと覚えていてくれて感激でした。
「赤ちゃんは元気?いくつになったの?」
赤ちゃん??
そっか産院だから、赤ちゃんになっちゃうのねーなんてひとりで納得したりして。。。
そういえば今日診てくれた院長先生も言ってたっけ
お蔭様で赤ちゃんは4歳と2歳になりました。
ちょっと懐かしい妊婦気分な一日でした。

テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: 日記

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

