スポンサーサイト


あこがれの薔薇の香り

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中
NO-MU-BA-RA


「NO-MU-BA-RA」
世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の無添加ローズウオーターです。

NO-MU-BA-RA

モニター当選して、なかなか投稿できず遅くなってしまいました。
薔薇のエキスを色々なものに入れて、薔薇の香りを楽しめるというもの。
とっても興味があったのでした。

まずは水に入れてみました。
薔薇の香りが~まさに「薔薇水」
水を飲む、というより香りを飲むといった感じです。
紅茶に入れると、薔薇の香りの紅茶
これはお姫様気分ですーー
私は水に入れるより、紅茶に入れたほうが好みでした。
余談ですが、昔小さいころ憧れだった(なかなか買ってもらえなかった)薔薇のガムの香りを思い出して
あーーあの時の。。。とっても懐かしい想い出を思い出しました。

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

