スポンサーサイト


韓方黄土パック

健康サポートショップファンサイトに参加中

20100109003655


シンビ韓方黄土パックモニター当選しました。
なかなか試せず、年末にやっとトライ!
写真携帯で撮ったら、見難い。。。難しい。。。
お試しなので、小さい容器に入ってきました。
それから石鹸も入っていました。

どれどれどんな感じかなぁ~
顔にんヌリヌリ、思ったより伸びてくれました。
黄土色の土のパックした姿は。。。かなり怖い姿。。。
そんなこと言っている場合じゃない、つるつるぴかぴかお肌ゲットのためです。
一緒に送られてきた石鹸で洗い流すと、なんだかしっとり
土のパックいんじゃない

黄土は昔から韓国で民間療法として使われてきた土です。遠赤外線の効果によってお肌の深層にたまっている老廃物や古い角質、活性酸素を根こそぎ取り除きます。明るい透明感とくすみ知らずの若々しいお肌を実現します。

ほほーう遠赤外線効果
なんだか効きそうな気がする~♪

シンビ韓方黄土パック
健康サポートショップ
 
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

