スポンサーサイト


ブルーベリータルト

リボンオーガニックファンサイトに参加中

リボン食品さんからいただいた「クッキータルト」一つ冷蔵庫に残っていました。
掃除は終わってないけど、おやつは作っていました。。。

P1010438.jpg

この前は「フルーツタルト」でカスタードクリームを詰めてフルーツをのせ、ゼラチンで固めただけ
超簡単でした。

20091212001928.jpg

今回はフィリングを入れてオーブンで焼きました。
でも超簡単だったんですが。。。
ブルーベリーも焼くとすっぱさがマイルドになって、子供たちにも好評でした。
ピーチはタルトのクッキー生地が気に入ってしまい、また食べたいと言っていたので大満足でした。

未だに掃除が終わっていないのに、おやつ作っている場合じゃないよなぁ~
まあいいか。。。

リボン食品株式会社

Comment
タルト生地、お手軽に作れていいですねえ♪
とってもおいしそう!
私も食べたいなあ~。
いよいよ今年も終わりですね。
また来年もよろしくね~~。
良いお年を^^
食べることのほうが大事だから良いですよ~
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
一面どっさりの雪景色のお正月です
いつもコメントありがとうございます。
今年もあゆんこさんのブログ楽しみにしています。
どうぞよろしく!
今年もお互い素敵な1年になりますように
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
那須は雪ですか。
寒いのでしょうね~
お体ご自愛ください。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

