スポンサーサイト


GWはお疲れ週間

今年もやって来ましたGWが…
休み長いと、とっても疲れてしまう今日この頃
最近チビ達の元気について行くのがしんどくなってきたのでした。
おばあちゃんみたい…
最近思うのは、若い時に産んでたら違っただろうなぁ~と
普段は仕事をしているので、子供たちは保育園にお任せですから、休みになると余計疲れる。
なんせ年の差30うん才ですから~

私は暦通りで、旦那は何と9連休!
カクをお休みさせて「クレヨンしんちゃん」の映画に行ったようです。
かわいそうなピーチは一人保育園へ行きました。
来年はその業も使えないでしょうね。

明日からの連休、特に予定はないのですが、きっと公園とスーパー巡りになるのかなぁ~?
一日ぐらいどっか行きたい気もするけど、どこ行ってたも混んでると思うと考えてしまうのでした…
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

