

塗って寝るだけプルプル肌

全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中


20091216234604


アルージェ ウォータリーシーリングマスクは、敏感肌・乾燥肌の研究から、肌のメカニズムを追求して生まれたシーリングマスクです。角質層の表面を保護し、内部、さらに角質層の底部へと働きかけるトリプルファンクションシステム(TFS)で乾燥や肌あれをケアします。べたつきがなく、洗い流す必要もありません。

img_5272330884b033fa420c42.jpg

「アルジェシーリングマスク」のモニター当選しました。
夜塗って寝るだけで、翌朝お肌プルプルになれるなんて、本当かしら?
蓋を開けると、みずみずしいプルプルクリーム
緩めのカスタードという感じ
いつものお手入れの後にプラスするだけ。
こんなクリーム初めてです。
普段のお手入れにプラスして塗るだけ
ズボラ主婦の私でも、簡単にお手入れできます。
翌朝はプルプルお肌に!
肌の弾力が最近気になっていたので、プルプル感じ満足です。

アルージェ ウォータリーシーリングマスク




Comment
こんばんは~
塗って寝るだけでお肌プルプル・・・
良い響きだね~
簡単に手入れできるのが良いわね~
この時期は乾燥しやすいので試して見たくなります
なんだか私化粧品のセールスレディーみたいですけど。。。
これは結構よかったです。
クリーム自体ぷるんぷるん(表現するのが難しい)していてびっくりしました。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

