スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーベル賞受賞成分EGF、FGF

セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中

20091216002824


EGFは、発見された方がノーベル賞を受賞された経緯を持つ画期的な成分、皮膚再生因子なのです。
そのEGFとコラーゲンを生成する因子FGFを一緒に使えて、即効性があるというのがセルビックのEGFFGF美容液の魅力のようです。それぞれの美容液には、EGFとFGFに加え、4大美容成分のプラセンター、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを贅沢に配合した美容液です。

以前からEGFという成分気になってました。
皮膚再生因子!なんとも効果が期待できそうな、魅力的です。
モニターに当選して、朝晩3日間試してみました。
洗顔後に付けて、後はいつもの基礎化粧品でお手入れ
いつもの化粧品にプラスで使いやすいです。

3日間といわず、1日で効果を実感しました。
歳のせいか肌の弾力、たるみが気になっていました。
肌のはりが違う!すごいーー
続けて使いたい、使う価値ありです。
さすがノーベル賞!

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!
肌トレーニングスキンケア『CELLBIC』公式ページ
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。