

気になるラスク

【東京ラスク】冬季限定商品★ショコラスクのモニター募集!! ←参加中

「東京ラスク」ホームページを開くと、たくさんのラスクが並んでいます。
へぇ~こんなにたくさんの種類があるんだ。
こちらのラスクは食べたことがありません。
気になるフレーバーをチェックです。

やっぱり「メープル」は大好きなフレーバー、食べてみたいですね。
お味も香りも楽しめますよね。
ラスクはサクサクという食感も魅力のひとつです。
080609230623.jpg

「ガーリック」と「チーズペッパー」はおつまみに最適ですね。
ビールにもあいそうです。

090519150539.jpg

そして一番気になるラスクは。。。
和のラスク「和らすく」です。
きなこ、黒糖、和三盆の三つのフレーバー
和風のラスクは始めてみました。
これも食べてみたいです。
ちょっとしたプレゼントにいいですね。

091117121154.jpg

ラスクは大人にも子供にもいいおやすです。
子供に与えるのも、なんとなく安心して食べさせられる気がします。
小腹が空いた時にちょっとつまむのに最適~

東京ラスク
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

