スポンサーサイト


フルーツタルト

リボンオーガニックファンサイトに参加中

焼成済みクッキータルトのモニターに当たりました。
タルト大好きですが、自分で作ったことなかったので是非と思っていました。
届いたクッキータルトです。

20091212001925.jpg

約直径10cmのタルトが2個
クッキーが割れないようにしっかり包装されて送られてきました。
思いがけない大きな箱にびっくり!
一緒にレシピもいくつか入っていました。

なかなか時間がなくて
昨日、息子の学校の用事で仕事を休んだので、やっとトライ
何のタルトにしようか悩んで、今回は「フルーツタルト」に挑戦しました。

20091212001928.jpg

カスタードクリームを敷いて、いちごを並べブルーベリーも添えて
最後にイチゴジャムにゼラチンを溶かし、上にかけて固めました。
わぁ~なんだかお店のケーキみたいーー
思ったよりうまく出来ました。

ケーキ大好きの娘、ピーチは「私こんなケーキ初めて食べた」ハートマークの眼
確かにタルトは食べたことなかったね。
タルト生地がすっかり気に入ってしまった様子
ケーキはあんまりーの息子、カクですが珍しく完食でした。
直径10cmはちょっと小さめですが、食後のデザートにちょうどいい大きさでした。
後ひとつは、どんなタルトにしようかな?

リボン食品株式会社

Comment
いろんなモニターがあるのですね。
こんなのなら大歓迎だわ~~♪
私も欲しいっ!!
今日は私も桃のパイを作ったのです~~。
うちの子たちも喜んでくれました^^
こんばんは~
色々なモニター申し込んでるので、申し込んだの忘れていたり。。。
このモニター当選はラッキーでした。
このクッキータルトは業務用なんだそうです。
タルトは初挑戦でしたが、美味しくできて大満足でした。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

