スポンサーサイト


冬でも油断できない紫外線

テカリしらずの肌が続く!point magic PRO“UVメイクアップベース” ←参加中

お肌の大敵、紫外線~
夏はもちろん、冬も油断できないのです。
1年中紫外線は降り注いでいるんですから。。。

適当、いい加減な私は、今年の夏毎年行く海水浴で大失敗
適当に選んで日焼け止めクリームを塗っていたら、海に入るのにウォータープルーフでない物を選んでました。
全然気づかず、しっかり日焼け、皮まで剥けました。
一皮剥けて反省。。。
UVケアは大事です。

顔のUVクリームは、なかなか合うものが見つからず色々試しました。
かぶれまでいきませんが、かゆくなる。。。
初めは原因がわかりませんでしたが、UVクリームと気づき刺激の少ない物を使うようになりました。

メイクの下地にUV効果のあるものも多いですが、SPF50はなかなかないと思います。
肌のテカリも抑えてくれて一石二鳥ですね。

ポイントマジックPRO UVメイクアップベース
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

