スポンサーサイト


くまさんのはんこ♪

くまさんのはんこ☆かわいい絵のはんこ出来ました!ポンポン押せるネーム印(認印) ←参加中

くまさんのはんこモニターに申し込みました。
こんなはんこ初めて~かわいすぎるーー!

かわいいネーム印 くまさんのはんこ

いろんなところにポンポン押したくなりますね。
コラーーはんこはおもちゃじゃないぞーー!
娘のピーチに狙われそうなかわいさです。
ヤバ (^0_0^)

「あなたのまわりのくまさんグッズ」はなんですか?
お気に入りのくまさんグッズはなんですか?というテーマ
そこでこの写真

20091205000242


息子のおねむグッズを拝借
私のお気に入りではなく、息子のお気に入りですね。。。
プーさんの枕と、私のいとこからのプレゼントのくまのぬいぐるみです。
生れた時から、寝る時はいつも一緒のくまさんです。
今、2年生になりましたが、未だに大事なおねむグッズなのでした。
男の子って、これじゃないと駄目!ってこだわりの物がありますよね。
不思議に娘にはありません。
8年間愛用している、このくまさんグッズ
枕は生地が擦り切れてきて、ぬいぐるみはお腹の生地が薄くなってきて
おばあちゃんが赤いフエルトで補強してくれました。
ここまで使ってもらったら本望ですよね。
あと何年お世話になるんだろう?
もうそろそろ卒業かぁ?まだかな。。。

かわいいはんこ通販 絵のはんこドットコム
Comment
ドイツから運んできたクマちゃん赤い服になったんだね~
こんなに気に入ってもらえるなんて、ほんとにうれしいわ~v-238
ふにゃ~としたさわり心地がよかったんだけど、まだあの気持ちよさはアリなのかな?
8年も経つのね。。。道理で私おばさんになってるはずですよ。

確かに男の子の方が『これっ』ってなるね。
うちの娘なんて毎日違うぬいぐるみをお布団に連れ込んでます。。。
8年間お世話になってます。
ふにゃーとしてますよ!
でも大分生地が薄くなってきたけど。。。
くまなのに、赤ちゃんのころ「わんわん」と呼んでいたので、「わんわん」という名のくまさんになりました。
未だに「わんわん」と呼んでるよ~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

