スポンサーサイト


少し早いけどクリスマスプレゼント?!

P1010404.jpg

取引先の会社から、ボジョレヌーボーを頂きました。
うちは社長を含め7人でやっている、小さな会社なので一人1本ずつ頂きました。
思わぬプレゼントに、ビックリ!
少し早いクリスマスプレゼント
旦那と週末に飲みました。
口当たりもよくすっきりして美味しかったです。
写真は半分以上飲んでから撮ったものです。へへ
どうせなら飲む前に撮らなきゃね~
Comment
うわ~、いいなあ♪
今年はまだ口にしてません~~。
ボジョレは軽くて飲みやすいですものね。
ラベルもかわいいし~。
でも、高くて買えないでいるの~(泣)
大学生がいると、生活大変です^^;
遊び好きなので、休みもじっとしていられないし・・・。
あれ?なんだか全然違う話になってしまいました^^
あゆんこさんはワイン好きでした。
うちはワインは普段からあまり飲まないので。。。
買ってまでは飲まないんです。
今年はたまたま頂いたので、ラッキーという感じです。
遊び好き!人のこと言えません、うちも遊び好き~
休みはどこか行きたい人達ですから。。。へへ

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

