スポンサーサイト


「しょうが紅茶」でぽかぽか

寒い冬は話題の「しょうが紅茶」で暖まる 30名様モニター募集!お得な20包入り ←参加中

長寿の里 【しょうが紅茶】

去年あたりから、しょうが紅茶が話題になっていますね。
冬はさすがに冷えるので、ババシャツ、タイツは欠かせません。
去年会社が移転して、夏暑く冬寒い事務所になりました。
夏はエアコンで暑さはなんとかなるのですが、冬の寒さは。。。きついです。
今年はタイツの上に靴下、さらにレッグウォーマ、もちろんひざ掛けは必須ですけど。。。
冷え対策には試行錯誤の日々です。
最近は話題のしょうが紅茶を自宅で飲んでます。
しょうがが冷えにいいのは有名ですが、紅茶に入れるのはどうなの?
なんて半信半疑で試すと、これがぽかぽか!
私のしょうが紅茶は、超手抜き(いつものこと)
紅茶を入れて、チューブのしょうがを少し混ぜで、お砂糖はなし
寝る前に飲むとほかほかで快適に眠れます。
これオフィスでも飲めたらなぁ~
さすがの私もオフィスで、紅茶にチューブのしょうがはねーー
この「しょうが紅茶」だったら手軽にオフィスでも飲めますね。
もうタイムリーなモニター参加です。

長寿の里 【しょうが紅茶】
【しょうが紅茶】
Comment
流行ってるんですね。
先日お友達から頂いたのですが、私は苦手でした~~。
なんて、モニターをしている桃きんぎょさんのコメントに書いていいものなのでしょうか!?
しょうがの大好きな別のお友達にもらってもらったので、おいしく飲んでもらっていることでしょう♪
最近、冬になると「しょうが○○」という文字をよく見かけますね。
しょうがは体を温める効果がありますからね。
あゆんこさんへ、しょうが紅茶苦手でしたか。
まあ好き嫌いのあるものでしょうね。
私は平気なので、しょうが葛湯とかも食べてます。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

