スポンサーサイト


「ダイエットナビおかゆ」

ニチレイ『ダイエットナビおかゆ』試食モニター30名大募集! ←参加中

img_14728705034b04a2f28b455.jpg

ニチレイ「ダイエットナビおかゆ」試食モニター申し込みました。
和洋中と三種類のおかゆです。
トマトリゾット風、サツマイモ、ふかひれの三つの味のおかゆです。
しかも低カロリーのダイエットおかゆなんです。
どうも「ダイエット」という言葉に相変わらず敏感なのでした。。。

我が家のおかゆは。。。
シンプル。。。特に何かを入れるというのはありません。
おかゆを食べるのは、やっぱり体調の悪い時、たまに夜食かなぁ
白かゆに梅干が定番です。
たまに昆布やかつお節で頂きます。

おかゆと言っても色々あるんですね。
洋風はリゾット、韓国風はクッパ、中華のおかゆは薬味が美味しいです。
Comment
おかゆといってもこういうのはバランスよく
美味しそうです
私も試してみたくなりました
HP観てみま~す
写真がヘルシーで美味しそうですよね。
ダイエットおかゆって色々なメーカーから出ているようだけど、まだ未体験なのでした。
写真のおかゆは、何種類も具が入っていて美味しそうです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

