スポンサーサイト


鴨川シーワールド

先週はカクの学級閉鎖で、週の前半は風邪でダウンしていましたが
後半は宿題したり、学級閉鎖の間は不要に外出できないので、悶々とした日々を過ごしました。
元気なのに自由がきかないって。。。ストレスたまります。
私も後半会社を休んでお付き合いしましたが、暇をもてあます感じでした。
カクの風邪がピーチにうつるかも?!と心配していましたが、大丈夫でした。
そこで三連休は出かけることにしましたーー
ピーチの発案で「鴨川シーワールド」に行くことになりました。

3年くらい前に連れて行ったときは、二人ともいまいち興味なし。。。
ピーチなんてほとんど何の反応もなし。。。
という訳で、ずーっと行っていませんでした。
水族館も何度か行きましたが、どうも興味ないようだったので。。。
今回はカクが意欲的
ショーの時間を見て計画たてたり、興味津々
学校に行ったら変わるもんねーー

P1010340_convert_20091125004249.jpg

P1010398.jpg

イルカとアシカのショー
何年か前に見たのより、バージョンアップした感じでとってもよかったです。
お天気が曇りで、外のショーは寒かったんですが。。。楽しめました。
ここの一番人気はシャチのショーですが、ものすごい水しぶきが飛ぶんですよねーー
夏はいいけど、寒い日は。。。。
カッパも売っているけど、混んでいて水がかかる席しか空いていなかったので今回はパス

もうひとつの売り白イルカのベルーガのショーを見ました。

P1010346_convert_20091125004054.jpg

なんともキュートなお顔にピーチも「かわいいーー」

P1010392.jpg

ペンギンもたくさんいました。
南極物語みたいでしょう
お掃除タイムで、全員水から上がっていました。
バックに見える山は絵です。ははー

P1010380.jpg

インフルエンザ予防のマスクをしながら楽しみました。
人ごみは危険。。。でもお出かけしたいーー
という訳でマスク着用です。
少しはストレス発散できたかなぁー?

Comment
学級閉鎖やら多いね。
どこのおうちも親が大変みたいで。
うちは引きこもりなので風邪も引かないわ~(笑

我が家は夏に鴨シー行ってきたよ~
ベルーガかわいいよね~~~
触ってみたい。。。

娘は動物とかなんでも大好きなので。(よその人もね)
知らない人に「みて~。これなーに?」とか聞きまくり。。。
興奮して駆け回ったり。
大変でした。。。

今日は珍しく久しぶりに旦那様が出かけると言い出したので
これから博物館に行こうかと思っていまーす。

すっかり元気になってよかったですね。
やっぱり家でじっとしてるのは、大人でも辛いですよね。
ホントにストレスたまったでしょう!!

あんまり小さい頃にあちこち連れて行っても、子供って覚えてないんですよね!
なんだか損した気分になります~。
これから家族のレジャーも楽しみ甲斐がありますよお~~☆
学級閉鎖は2年生順々に全クラスなってしまいましたーー
早く落ち着いてくれるといいけど。。。
久々の鴨シー楽しかったよ。
ちょっと寒かったけど。。。三連休とあって混んでました。
今日おでかけ行ったのかなぁ~?
そうそう小さいうちはどこに行っても覚えてない!
息子は小さい時、九州にも北海道にも行ったのに
全然無になってます。
今年はインフルエンザに振り回されっぱなしだわー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

