スポンサーサイト


「プラセンタ・ローズゼリー」頂きました

咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイトに参加中


P1010320.jpg

咲福里本舗(サプリホンポ)さんから「プラセンタ・ローズゼリー」頂きました~
細長い箱の中に袋に入ったゼリー
バラの香りのプラセンタの入ったゼリー、食べてみたかったんですよねーー
どれどれ
袋を切ると、バラの香りがしてきますーー
う~ん、この匂いは。。。
昔子供の頃食べた、憧れのバラの香りのするガムの匂いだわーー
ゼリーも程よい甘さでとっても美味しかったです。
「美味しい~」と食べていると
目ざとく娘のピーチがやってきました。
「何食べてんの?」物欲しそう
「これはママのお肌プリプリの素だから、ピーチはお肌プリプリだからいらないの!」
どうしても気になるようで。。。
ひとくちだけ分けてあげました。

新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー
株式会社 咲福里本舗

Comment
まぁ~色んなモニターがあって次から次と
送られて来て楽しそう♪
試して買うの?
モニターだから感想とか送るだけなの?
桃きんぎょちゃん モ~ニン♪
おめでとうメッセージをありがとうです!

私もピッピさん同様の疑問
買うの?感想だけ?
色々楽しそう^^^だし 美味しそうv-290

新型インフル 40歳以上はかからない!から大丈夫よ~~~!なんて 会社で言われたよ
嬉しいような悲しいような^^^フクザツ

まだ若い桃きんぎょちゃん 気をつけてね~
モニター本当に色々なのがあるんですよ。
申し込むだけのモニターや、簡単なアンケートと共に申し込むもの、ブログに記事を載せるもの色々です。
申し込んで当たったら、その商品についての感想などをブログにのせるんです。
買って試せるモニターもありますよ。
私は未経験です。
インフルエンザ40歳以上は大丈夫なんですか?!
それじゃあ私も大丈夫な方に入ってます。。。
息子の学年は1クラス以外、4クラスが学級閉鎖になっています。
何故か2年生の間で流行しているようです。
うちは感染していないので、ハラハラです。
先週やっと季節性のワクチン接種が済んで、今週は新型ワクチン接種する予定です。
息子は喘息で最近は出ていませんが、優先で接種できるようです。
かよりんさんもご自愛くださいね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

