スポンサーサイト


キャラクターの「はんこ」ってかわいい~

新キャラクター募集!?キャラクターネーム印☆フタんびーず【ハンコヤドットコム】 ←参加中

member.gif
印鑑のハンコヤドットコム


今回モニターしていただくのは、ハンコアイドル「キャラクター ネーム印 フタんぴーず」です♪
現在、ウサギさん、クマさん、ブタさんの3人で活動中!?フタんびーずの新しい仲間を考えてください!

こんな「はんこ」あったらかわいい~
いくつか思いついたのは~

みどりのボディーのケロッパかえるくん
3匹動物で、4匹目カエルっておかしいか?
血液型はもちろんAB型ですよ!異質な感じでね。
実は私、カエルのキャラクターのファンなんです。

ほかの動物。。。黄色いきりん、白黒パンダ、たてがみライオン
うーーんでもカエルでしょう!
外は雨だし。。。
カエル君でお願いしまーーす。



印鑑のハンコヤドットコム

Comment
カエルちゃん、好きだって言われてましたねえ。
前、壁紙が大きなカエルちゃんだったものね^^
今回の壁紙もかわいいですね~♪

↓私もしょうがよりゆず茶がいいです~~。
おいしいですよね!
カエルの壁紙おぼえてる~へへ
カエルのキャラクターは気になる存在なんです。
柚子茶美味しいですよね。
柚子茶初めて飲んだのは、湯布院に行った時でした。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

