スポンサーサイト


柚子茶『ゆず物語』でまったり

ボクムジャリ柚子茶「ゆず物語」で風邪予防!無添加で安心♪ ←参加中

今年は新型インフルエンザの流行で、各地で学校など休校になって大変なことになっています。
息子のカクの小学校は、今まで数人しかインフルエンザが出ていなかったのですが
先週からバタバタと学級閉鎖が始まって、とうとうカクのクラスも火曜から学級閉鎖に突入です。
私も今日から会社お休みしています。
週末は三連休なので、5連休になってしまった。。。。
会社も迷惑ですねーー

カクも熱を出しましたが、お腹の風邪で2日で回復して、学校からでた課題をやっています。
幼児のころに比べたら大分風邪ひかなくなりました。
風邪の予防って気をつけていても難しいです。
今年はいつもよりも、手洗いうがいは徹底しています。

そして柚子茶も風邪予防にいいそうな。。。
柚子も体を温めてくれるのですね。
体温を(平熱)あげると風邪をひきにくいと聞きました。
しょうがもいいらしいけど、柚子のが飲みやすいですね。
まだなんとかインフルエンザには感染していないので、このまま頑張るために予防強化したいです。
そこで柚子茶のモニター参加します。

新物入荷!ボクムジャリ柚子茶「ゆず物語」【和方堂★楽天市場】
新物入荷!ボクムジャリ柚子茶「ゆず物語」【和方堂★楽天市場】
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

