スポンサーサイト


『いもっぱ青汁』届きました~

ティーライフ ファン&ブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中
P1010313.jpg

ティーライフさんから「いもっぱ青汁」届きました。
色々な青汁を試しているので、いもの青汁と聞いてモニターに申し込んでいました。
当たるとは、なんてラッキー
早速飲んでみました。

P1010315.jpg

オリゴ糖が入っているそうで、ほんのり甘くて抹茶の風味もありで、とっても飲みやすかったです。
ふた口くらい飲んで、娘のピーチに奪われ
「わーー美味しいーー」
抹茶&青汁好きのピーチも絶賛でした。

「いもっぱ青汁」を使った料理も紹介
これは料理といえるかどうか。。。
「いもっぱ青汁」を入れて白玉だんごにしてみました。
デザートでーす。

P1010316.jpg

きなこと黒蜜をかけていただきました。
ほんのり抹茶の風味の白玉だんごです。
少し緑色になっているの見えますか?

そしてお昼に食べた「いもっぱピザ」
生地に入れましたが、具をのせたらほとんど普通のピザですね~

P1010318.jpg

断面もわからないですね。。。

P1010317.jpg

2枚焼いてペロッと完食でした。
いやいや美味しかったです。
「いもっぱ青汁」お料理の隠し味にもなるそうで。。。
今度はどんな物にいれようかしら?


ゴクゴクッうまい『いもっぱ青汁』
ティーライフ
Comment
色んなメーカーで青汁出していますよね~
私もこれとは違いますが青汁続けています。
いもっぱ青汁って面白い名前ですね~
お料理にも使うと家族みんなで食べれて良いわね~
白玉団子、草もちみたいになって美味しそう(^0^)
これもデザートですからお料理です
最近は飲みやすい青汁がおおいですね。
うちの娘は抹茶風味の青汁が大好きです。
「いもっぱ青汁」ってお芋の葉っぱが入っているそうですよ。
料理に混ぜたら、全然青汁ってわからないです。
野菜嫌いも大丈夫ですよね。
うちの娘も野菜苦手なんです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

