スポンサーサイト


とうとうきた!学級閉鎖!!

今まで発熱もなく平穏に過ごしていたうちの子供たち
昨日も朝から友達と公園へ遊びに行きました。
お昼に帰ってくると、カクが元気がない。。。
少し顔が赤いかな?
熱測ると38度!えーーとうとうインフルかぁ~?!
昨日は日曜なので様子を見ていると、今朝は39度の熱!
今日はカクの授業参観の日で、私は休みをとっていたのですが、学校は休み病院へ
発熱、嘔吐、下痢の症状だったので、インフルエンザの可能性大
検査してもらうと、陰性
お腹の風邪だったようです。
よかったーー
でもまだインフルエンザの脅威にさらされるということで、よかったんだか。。。

ほっとしたのもつかの間、学校からメールで
なんとカクのクラスが学級閉鎖になったとの知らせでした。
今日の授業参観も中止で、うちのクラスは別の日に延期になったそうです。
連休明けまでお休みです。
うーー会社どうするか~
明日は旦那が休みをとってくれましたが、その後は。。。
なんとか調整しないと
こんな時に限って週の後半は両親が旅行でいないのでした。。。
今年は本当にインフルエンザに振り回されています。
カクの学校にもインフルエンザの流行がきたようです。
Comment
わぁ~大変大変!!
インフルエンザじゃなくよかったですが
高い熱でしたね
カク君少しは熱下がりましたか?
ピーチちゃんも気をつけてくださいね~
連休明けまでお休みとは・・・
働いているお母さんは大変よね~~
まずはお大事にしてくださいね~~
今回はインフルエンザと思って受診したのですが。。。
息子は赤ちゃんの頃から熱が出やすく、下がりにくかったので大変でした。
学校に行くようになって大分丈夫になりましたが、熱が出ると下がりにくいです。
娘にうつらないといいんですが。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

